Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

biohazard DEGENERATION

イメージ 1


人気シリーズバイオハザードの映画です。
最初は買おうかどうか迷ったんですが、
バイオシリーズはやっぱり見たいと思ったので、思い切って購入。

前半での空港の事件を始め、
全体的な演出や構成は悪くないなーと思ったんですが、
後半のの部分はちょっと物足りなかったですね。

セキュリティレベルによって入れるエリアがどうとか色々と話には出ているんですが、
結局、それがほとんど生かされていないのが残念ですね。
それに、とのアクションがほとんどで、それ以外のケルベロスとか動物系の兵器は全然出てこなくて、
ちょっと物足りなさは感じました。

やっぱりバイオハザードと言えば、謎解きと突然襲われるようなスリルが醍醐味ですからねー。
まあ、映画だとその辺りはどうしようもないかもしれないですが。