Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

東京アンダーグラウンド(14)

イメージ 1

いよいよ最終巻。
(買うのを忘れていたけどw)

華秦との決戦。
みんな修行して強くなっているはずなのに、華秦はそれ以上に強い。
ルミナは軽く敗北。
チェルシーはルリを連れて逃げる羽目に。
でも、白龍との戦闘に。
そして、やられてしまう。

それにしても、ルリはヒロイン扱いなんだろうけど、
やっと活躍してますな。
今までは、マリオでいうピーチ姫状態で・・・囚われているだけで、ほとんど何もなかった。
自分の中では、チェルシーがメインヒロインな気がしてたし。
おまけに、ルミナの意識が戻ったのも、チェルシーを想ってのことだし。
その辺は複雑です。

最後は、やや気持ち悪い終わりかたかな・・・と思いましたが、
チェルシーもルリも生きていた。
一応ハッピーエンドということでしょうか。
若干分かりにくい展開でした。
それでも、面白かったです。