Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

THE MOVIE稼動

イメージ 1

イメージ 2


稼動前夜に決まった延期で大騒ぎになりましたが、無事稼動したみたいですね。
といっても、稼動からもう数日経っちゃてますが、混んでいたのでなかなかできず・・・。
ただ、慌ててやるものでもないのでいいんですけどね。
とりあえず、版権系がそこそこ面白そうかなと。

イメージ 3


何気に(カバーですが)ロマンティックあげるよルージュの伝言とか、
やさしい系の曲が入ったのが嬉しいです。
名曲だなぁ、と改めて・・・。

そのうち、またイベント系が始まると思うので、
それが始まってからやり始めてもいいかもしれないですね。
どうせ回数は必要になってくると思うので。

何にせよ、混み過ぎ...(苦笑)