Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々のマッタリ日

例の論文発表というイベントも終わったため、今週からはやっと落ち着いた週末に・・・。

掃除をして、洗濯をして、ゴミや雑誌を全部まとめたり。
精神的に余裕がない時は、なかなかこういったことも落ち着いてゆったりとできないですし・・・。

そして、午後からは買出しのために駅前へ。
食料や飲み物もなくなってきましたし、
買い溜めしておいたティッシュも早くも尽きそうな状態になってたりしますので(苦笑)

そして、駅前まで行くと、結局ゲーセンへ行っちゃいますね。


ポプは師匠に勧められたハイパーファンタジアを・・・。

イメージ 1


EX譜面は、完全に体力譜面になっていてツライです・・・。

あとは、ロマンティックあげるよEX譜面がやっとつながりました。
Lv.33でサビ前のあの滝は勘弁・・・。
ってか、絶対にポリリズムEX(Lv.34)より難しいですけど・・・。(T-T)
まあ、極小的に見なければレベルは妥当なのかもしれないですが。
それにしても、完全に選曲回数トップになってそうです・・・。


終わった頃には混んできたので、麻雀格闘倶楽部へ移動。
いきなりジアース賞・・・。
東一局からマンガンを振り込んで大荒れになりましたが、
親の連荘で細かく巻き返し巻き返し・・・。
最後にドーンと跳満!
逆転勝利キター状態に!

イメージ 2


久々に勝って終われました。
でも、まだ五段から上がれないですが・・・。