Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

WBC キューバに快勝!2次ラウンド順位決定戦へ!

昨日の韓国戦に敗北して、嫌な雰囲気が漂っていたんですが、
今日のキューバ戦では一転。
いい形で勝利を収めることができました♪

岩隈が素晴らしいピッチングで、キューバ打線を抑えて、
日本の打撃陣も、今日はいい感じにつないでました!

いやー、よかったです。
これで準決勝進出決定!

しかし、よくよく考えると、また韓国と順位決定戦・・・。
ぶっちゃけこのトーナメントって明らかにおかしいですよね。

まあ、とりあえず準決勝は、ベネズエラもしくはアメリカ・・・。
どちらになるかはわかりませんが、頑張ってほしいです。


それにしても、決勝でまた韓国と当たったりする可能性も充分にあるんですよね・・・。