Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ゲームいろいろ

この連休は、年休を一日くっつけて4連休にして、実家へ帰る予定だったんですが、
とある事情で計画が泡に。
まあ、突発的に親類の葬儀とか入っちゃうとね・・・。

そんなわけで、予定がなくなってメチャメチャ暇に・・・。
朝起きて、外を見たら・・・

ザァーーーーーーーーーー!!

雨が物凄い勢いで降っていたので、これは外出も厳しいなあと思っていたんですが、
昼過ぎになると、いつの間にか雨が止んで、晴れてきたので、
午後から気分転換にゲーセンへ出発~(爆)



さすがに雨上がりだと、人がいなくてすいていました。
とりあえず麻雀格闘倶楽部へ。
最近またよくやるようになったんですが、なかなか勝てない勝てない・・・。
オーブ総取り戦とかにも当たって、2位でもオーブを吸われたりして、
全然段位も上がらないわけで・・・。

でも、今日、やっと六段に。

イメージ 1


そのあとは勝ったり負けたりで、特に成果なし。
まあ、振り込んでないけど、上がれなくて負けたりすることがあって、ちょっと悔しいですが・・・。



ポップンは、まったりと版権曲で遊んでました。

イメージ 2


『夏祭り』(EX)がフルコン。
それにしても、ノーマル譜面とかで楽しんでいると、なかなかチャレンジポイントがたまらなくて、
未だに40とか41は未解禁・・・。
そろそろノーマルも埋まってきたし、
ちょこちょこ高レベル譜面にチャレンジしてみようと思います。