Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

廃墟(?)のV6

イメージ 1


気がつけば、ギタドラV6が稼動。
なんかリリースのペースが早過ぎじゃないですか?

・・・と思ったりするのは私だけなんでしょうかね。

V5の新曲すらまだ全曲やっていないんですが・・・(遅)

それにしても、どうせ混んでるだろうからと、軽く見学に行っただけなのに、
全然人がいないんですが・・・。

・・・ってか、もう廃墟ですか?!

というくらいすいていたので、連コインし放題という状態に。
毎回確認しても、誰も並んでないどころかいないですからねぇ・・・。

イメージ 3

イメージ 2

それにしても、ブルーバードがこっちでも収録されたんですねー。
個人的に去年買ったCDの中でも一番好きな曲なので、全然いいんですが。


あと、今回から追加された、達成率をリアルタイムで見れるのがいいですねー。
今までは結果しか見れなくて、思ったよりも高かったり低かったりということで、なかなかどこが悪いのか、どれくらいの出来でどれくらいの達成率を取れるのかが、なかなか予想できなかったですが、今回からは、大体曲のどの辺でどれくらいの数値が出ているかというのを見たりできるのがいいですね。

ただ、連続で5ゲームぐらいやったらさすがに疲れちゃいました。
今日はおなかいっぱい・・・。

とりあえずは、またゆっくりとやっていきますかね。