Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ここ数日は・・・

すっかり更新が途絶えておりましたが、来週の試験に向けて単純に勉強をしていたというだけで・・・。
といっても、仕事はそんなに忙しくなくて、結構早い時間に退社できるので、
毎回ゲーセンに寄ってしまっているんですが・・・(苦笑)

そして、麻雀格闘倶楽部をやってるうちに、いつの間にか負けすぎて四段に降格・・・(爆)

イメージ 1


賞がかかっている時だけは何故か勝てたりするんですが、
それ以外はさ~~~っぱり・・・。

それにしても、ビデオゲームのほうは全く気にしていなかったんですが、
いつの間にか、KOF XIIが稼働開始してしまったようで。
すっかり稼働日のことを忘れていました。

・・・でも、ま、急いでやるものでもないですけどね。
すぐにやろうと思っても、多分強い人が居座っているでしょうし。

まず、行き付けのゲーセンに入荷しているかどうかが問題ですが・・・。