Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF XII 稼動

イメージ 1


稼動が始まっているのは知っていたんですが、
自分がよく行くゲーセンは格ゲーに力を入れていないのか、全然入荷されず・・・。
そんなわけで今日は、いつもは行かない少し遠いゲーセンへ。
すると、1台だけ入荷されてました。

しかし、いきなり誰もやっていないんですが・・・

せっかく生でプレーを見ようと思っていたんですが
ギタドラV6に続き、こっちも廃墟気味・・・?

まあ、初プレーにはちょうどいいので、早速プレーしてみましたが・・・
今までのKOFとは全然感覚が違いますねー。

投げのコマンド(→+弱強同時押しに)が変わってるし、
システムも3vs3であること以外は結構違います。

通常の打撃も全然変わっているし、
必殺技が全然変わっているキャラもちらほら。
自分は、レオナを使ってみましたが、技が違いすぎてて全然対応できず。
これは相当練習しないと難しいかも・・・。

まだ全然やり切れていないので言い切ることはできないんですけどね。