Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

やきもちとか焼かれたてジャパン

イメージ 1

部屋の掃除をしていてひと休憩しているうちにいつの間にか寝てしまって、
起きたらいつの間にか夜中(笑)

テレビをつけたら、たまたまハヤテのごとくがやってたので見ちゃいました。
そういえば、4月から2nd Seasonが始まってたんですよねー。
しかも、夜中に・・・。

最初のシリーズは、途中からオリジナルストーリーに入ったりして、
気がついたらいつの間にか終わってたんですが、
また原作に沿ったストーリー展開になってるみたいですねー。
しかも、今回はちょうどヒナギクのところで。

こういうのは一度見始めると、次からも見ちゃいそう。



それにしても、子猫(シラヌイ)がかわいすぎ(笑)