Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

無敵モード?

ヴィクトリアマイル(GI)は、ウオッカ圧勝過ぎでしたね。

やっぱ、ダイワスカーレットがいなくなってしまったのが残念かな。
あの熱い戦いがもう一度見たかったが・・・。



まあ、それはそれとして、今日は雨・・。
外出しようか迷ってましたが、引き篭もっていても何も面白くないので、
買い物がてらゲーセンへ。

最近は、麻雀格闘倶楽部から完全にMJ4に移っちゃいましたが・・・、
MJ4は勝てるときは何をやっても勝てるんですが、
負ける時はどんなに頑張っても負けるんですよね。

まあ、これは実際の麻雀でも言えることなんですが。(苦笑)

そんなわけで、今日の前半は三麻をやってたんですが、完全に無敵モード(何)になってました。
配牌から既にイーシャンテンだったり、ドラが3枚暗刻だったり。

まず始まっていきなりの大物手が。

イメージ 1


その後も、何だかんだであがれるわ、相手のリーチにもアンパイしかツモらないわで、
振込みもほとんどなし。

そうこうしているうちに六段に。

そして、本日一番の点数がコレ。

イメージ 2


最初はピンズとソーズが半分ずつあったはずなのに、
切っているうちにいつの間にか(苦笑)
ドラもどんどんツモってくるわ。
一発ツモなら、数え役満でしたが、これで全然OK(笑)


・・・ただ、無敵モードもここまでで、この後は、ひたすら耐えゲーに。

まあ、ひたすら相手のリーチを交わし続けてました。
おかげで、とりあえず六段のまま終了です。