Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

岡田JAPAN、W杯出場決定!

運命のウズベキスタン戦。
今日勝てば、世界最速でW杯への出場が決まるわけですが・・・

試合は、かなりの荒れ模様。
前半で1点を入れたまではよかったんですが、

・・・主審が酷すぎです・・・

あそこまで無茶苦茶な贔屓気味の審判をやられると、
どうにもならないですねー。

日本の反則はすぐに取っても、ウズベキスタンの反則(?)は全然止めない・・・。
中盤も徐々に崩れ始めて、
ウズベキスタンのやりたい放題。

そして、後半の40分過ぎからは、かなり荒れましたねー。
長谷部がレッドカードで退場になるわ、
岡田監督まで退席になるわ・・・。

もう笑うしかないですね。

楢崎や中澤の奮闘が光って、何とか無失点に抑えた感じで。
色々と荒れましたが、

W杯出場決定!!
おめでとう!

ですね。