Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

四国旅行(1)

先週は、金曜日に年休を取って、四国旅行に行ってきました、
うちの実家の車もついにETCがついたので、早速利用という浅はかな考え方ですが(笑)

今回の目的地は愛媛。
四国八十八箇所巡りの続きです。

夜に家を出発。
夜の高速道路はやはりすいていて、走りやすいですね~。
その分、退屈で、眠くなりやすいので注意が必要ですが。

何だかんだで、朝の3時過ぎには、広島の尾道に到着。
そこから、しまなみ街道を通って、今治市へ。
そして、しばらく仮眠・・・。


まず最初に行ったのは、香園寺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


庭が広いですし、建物も立派です。
こういうところを散歩するのは好きですし。

ちょっと早くに入ってしまったんですが、
納経もきちんと対応してくれたのがありがたかったですね。