Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラゴンクエストIX すれちがい通信

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130654.jpg

本日からは再び仕事が始まると言うことで、ストーリーはほとんど進めていないんですが、
通勤を利用して試しにすれ違い通信を試してみることに。

すると、2駅乗っただけであっという間に3人ゲット
こういう時、満員電車ってつくづく凄いなぁと思ってしまうわけですが(笑)

会社の先輩も、休みの日に出かける時に結構仕掛けていくみたいですが、
人が多いところを歩くと簡単にキャッチできるみたいです。

一気に3人しかゲットできないのがちょっと面倒ですが、
まあ、一気に集まるのも何だか味気ないですからね。



・・・それにしても、やっぱりドラクエ人気って凄いなぁと思いますね。