Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

束の間の息抜き

昨日は、うちの事業所の年に一度のお祭り。
定時後は、仕事もそこそこに、外へ出て食べて飲んで喋って、楽しく過ごすことができました。

あまり悪口を言うつもりではないですが・・・、
うちの事業所は、作業内容や作業結果に対して厳しいため、
普段はかなりみんなピリピリしていることが多いんですが、
さすがにこの日は無礼講状態。
普段よく怒声を撒き散らしている課長たちもほんわかムードでいい感じ。

やっぱり仕事も大切ですが、息抜きも大切ですね~。

イメージ 1


この電話は現在ぶっ壊れております。何故ぶっ壊れたかは○○話をご覧ください。
メッセージも残せません。そのまま切るかキレてください。


間違ってもキレちゃダメ(笑)


そんなこんなであっという間に宴の時間は過ぎていったわけですが、
福引では7等が当選。
1000円の商品券がもらえました。

う~ん、運が良いのか悪いのか(苦笑)
どうせ当たるなら、もっと高いのがいいなぁ。