Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラゴンクエストIX 隠しボスの地図

昨日はお台場へ遊びに行ってきたのですが、その間もすれ違い通信をやっていたら、
どんどん地図をゲット!!!

最初の頃は地図をもらえるほうが少なかったですが、
今はもらえることの方が多いです。

Lv90台の地図もちらほら出るようになりましたし、
ボスの地図も追加。

ゾーマの地図 Lv1
・バラモスの地図 Lv2
・ムドーの地図 Lv3
・ドルマゲスの地図 Lv3

一応、これで4枚になりましたが、一体何枚(何人)いるのやら。

とりあえず、倒してモンスター図鑑でも埋めます。
あとはLv80台90台の地図に挑戦あるのみですかね。

イメージ 1


メタルキングが出る地図も手に入りましたので、レベル上げもかなり楽になりましたし(^^)