Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ビーフペッパーライス

イメージ 1

最近、マイブームになっているのが、ペッパーランチビーフペッパーライス
私は黒コショウなどが好きなので、本当にたまらないです。

元々は別のラーメン屋に行こうと思っていて、
あまりに混んでいたのでやめて、たまたま入ったんですが、

・・・こんないいメニューがあったとは(苦笑)

何年も住んでいるのに気づかなかった・・・。orz
…というか、普通にチェーン展開されているから、実家の近くにもあるはずなんですが(苦笑)

他にも、角切りステーキも安くて美味しいです。
ステーキともやし、そしてライスのバランスがいいですね~。
ただ、ここ数ヶ月はよく胃もたれがするようになって、
週に1回行くか行かないになってますが・・・。

でも、安くてがっつり食べるにはいいかもしれません。