Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

静岡地震

昨日は朝から地震で目が覚めました。
いやー、凄い地震でしたね。震源地というわけでもないのに、結構な揺れ。

会社へ行く時も、電車が遅れていたり、本数が減っていたりで、
いつもよりも満員で、大変な状態に。

高速道路も大変なことになっているみたいですね。
せっかくのお盆休みで、ETCで1000円であることを利用する計画を立てていても、これで計画変更を余儀なくされてしまうのでしょうかね・・・。
一部では、今週中には復旧とかいう情報もあるみたいですが、
耐震とかはしっかりしてほしいですし・・・。

とりあえず、台風9号は、こちらのほうはあまり影響なく済みましたが・・・
地震はいつ起こるか怖いです。

東海大地震が起きる日も近いのでしょうか。