Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

スシロー

イメージ 1

イメージ 2

今日は、初めて「スシロー」へ行ってきました。
うちは回転寿司といえば、普通はかっぱ寿司に行っていたんですが、
うちの近くの店舗は何かサービスがイマイチ・・・。
もちろん全部の店舗がというわけではないでしょうが。

やっぱり、見た目で明らかにダメなネタが回っていたら、食欲もなくなりますし、
レーン上はお寿司が全然回っていないわ、
注文しても、いつになっても来ないと気分も悪くなりますので・・・。

段々そんなイメージが蓄積してきたことと、
あとは、親戚に美味しかったよ~と勧められたということもあって行ってきたわけですが・・・


こちらはかなり良い感じでした♪

やはり何と言っても、ネタが新鮮で大きいのがいいですね。
悪いところだと、いつまでも古いネタが回っていたり、レーン上がスカスカだったりするんですが、
今日見た感じだと、新しいネタが回っていて、レーンもぎっちりと埋まっていました。
しかも、回っているネタも同じようなネタばかりではなくて、ちゃんと色々なネタが回っていました(^^)
注文も結構早く来ていい感じ。

これならぜひまた行ってみたいですね。