Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラゴンクエストIX デスピサロの地図

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130654.jpg

昨日は会社の先輩や後輩と地図を色々と交換。
デスピサロの地図』をゲットしました。

これで、隠しボスの地図は、
「バラモス」「ムドー」「ドルマゲス」「竜王」「デスピサロ
といい感じに集まってきました。

イメージ 1


デスピサロは、基本的に打撃が多いですが、痛恨の一撃が怖すぎです。
『盾の秘伝書』を持っているキャラは100%ガードできていいんですが、
それ以外のキャラは盾ガードが出ることを祈るしか・・・。

あとは、レベルが上がると使用する、甘い息ザキ煉獄炎が何気に厄介。
特に回復役が眠らされたり死亡したりすると、一気に流れが変わってしまいますので・・・。

とりあえず今日だけで、Lv15までは上げたので、
もう少し頑張れば、ミルドラースの地図』をゲットできそうかな。