Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

機動戦士ガンダム戦記

イメージ 1


9月上旬は、業務に忙殺されていたせいで、
ガンダム戦記』が発売されていたことをすっかり忘れていました(苦笑)

今日から早速プレーし始めましたが、
チュートリアルがあるのはありがたいですね。
説明書ベースだけでいきなり実戦に入ると、多分ボロボロですし・・・。

イメージ 2


とりあえず今日は、連邦側で、
オデッサで鹵獲MSである『イフリート』が強奪されたところまで一気に進めましたが、
イフリートが強い強い・・・。

突進攻撃をもらってしまうと、一気に装甲が・・・orz
動きも速いので、後ろを回りこまれると、ロックする前にくらってしまいますし。
しかも、ビームサーベルでもなかなかダウンを奪えないですからね。

結局、補給場所の近くで補給しつつ何とか撃破。

それにしても、3Dだけあって、目が本当に疲れますね。
毎日ちょっとずつやるのがよさそうかな。