Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

トラスティベル~ショパンの夢~ ルプリーズ その2

イメージ 1


ショパンの夢も、やっと第1章『雨だれ』をクリア。
コメントでもいただいていたように、ボス戦では防御を外してしまうと、
一気にHPを削られるのがつらいところ。
ザコ戦も油断していると一気に持っていかれたりすることも。

続いて、第2章『革命』
いきなりヤギに邪魔をされて橋を渡れないんですが、
拾ってきた紙を食べさせればどいてくれました。
・・・それにしても、ヤギって本当に紙を食べるんですかね・・・?

そして、その後のイベントでビオラが仲間に加入。

イメージ 2


攻撃力がメンバー中最強なので、かなり使えます。

とりあえず今のところ、回復技を使えるのが、ショパンポルカだけなので、
アレグレット&ビオラポルカのパーティーがメインですかね。
ショパンは攻撃力がちょっと・・・。強い武器があればいいんですがね。