Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

地獄からの生還者

今日もMJ4をやっていましたが、今日の勝率は何か異常でした。
一発ツモが何度もありましたし。

まずは開始早々に、七段に昇段。

イメージ 1


今まで六段にあがっても、またすぐに降格したりするのを、
もう数ヶ月くらい繰り返していたので、メチャメチャ嬉しいです。

そして、迎えた次の試合。
相手は強者など、段位よりも上の人たちばかりで、
東一局で振り込んで、東二局で四暗刻をツモられて、いきなり残り1,000点未満に・・・。
これはもう終わったかな~・・・と思って、開き直っていたら、
ここから奇跡の大爆発。
5連続アガリやら、'親満(12,000点)やら親倍(24,000点)やらが出て、一気に大逆転。

イメージ 2


『地獄からの生還者』の肩書きをゲット!!

何度もチャンスはあったんですが、その都度逃していたので、嬉しいですね~。
個人的には、『龍を掴みし者』よりも嬉しいかな。(^^)