Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

トラスティベル~ショパンの夢~ ルプリーズ その3

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130723.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130719.jpg

ビオラが仲間になったところまでは順調に進んでいたんですが、
その次の、砦では大苦戦。

メチャメチャ広い上に、入り組んでいて、
更に、スイッチを押していかないと先に進めないところがあったりして、
彷徨い始めて早くも2時間経過、なかなか先に進めず。(TーT)
上と下、2階層を行ったり来たりしないといけない上、
梯子がどこにあるかも見にくいですし・・・。

ただ、敵を倒しまくっているせいか、レベルはどんどん上がっちゃいました。
ビオラヒールアローを覚えてからは、全体回復が出来るようになったので、
かなり楽になりましたね。

そして、やっとのことで迷路を抜けて、ボスのキラーナイト戦

イメージ 1


こちらのレベルを高い(迷っているうちに上がりすぎた?)せいか、全然余裕(苦笑)
モーションが大きいのもあって、ガードも楽ですね。
今までのボスよりもずっと楽な展開でした。

それにしても、砦を抜けるのに、本当、時間がかかりました・・・。(^^;)
長かった・・・。