Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

平和すぎると・・・

今週は仕事が落ち着いてきて、
特に大きな問題もなく、平和な一週間でした。

ただ、問題が起きて忙しいのも嫌ですが、あまりにやることもないのもちょっとイマイチですね。
有給休暇を取りたくても、うちのチームはなかなか取らせてくれないのが・・・。



そしてこの前は、先輩方と雀荘で麻雀を。
ゲームではしょっちゅうやっているんですが、リアルは久々なので、
感覚を全然忘れていますね。

序盤はボコボコに凹みましたが、
最終的には上手く混一色清一色が決まって、何とか勝利。

もともとデジタル打ちじゃないので、大勝ちか大負けしかないですし。

イメージ 1


イメージ的にはこんな感じらしいです(苦笑)