Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4

先週はMJ4でいい感じに勝てたおかげで、色々とランクが上がりました。
そして、ようやく三人打ちが、「A2」に。
さすがにAランクになると、普通に強い人と当たるので、なかなか勝てないです。

高い手を狙っても、普段はなかなか和了がえないんですが、
昨日は何故か大勝ち。

イメージ 1

イメージ 2


どちらも、配牌の時点から明らかにおかしかったりするわけですが・・・。
いきなり暗刻が2つ揃っていたり、最初から字牌が8~9枚あったり。

まあ、逆に勝てないときは、相手も最初から同じような感じなんでしょうね。
どんなに頑張っても、テンパイすらいけないときもありますので・・・。
リーチをかけられても、当たらない時は全然当たりませんし。
やっぱり麻雀は難しいです。

MJ4 EVOロケテストがあったみたいですし、
もうすぐ稼動されるんでしょうかね。
楽しみです。