Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

結婚式

今日は会社の同期の結婚式があって、行ってきました。
場所はホテルだったんですが、ホテルの上には教会があって、
その中での人前結婚式で、手作り感がいっぱいの暖かい感じの式で、
ハートフルですごくよかったです。

イメージ 1


新郎新婦の顔を見ていると幸せそうですし(^^)
ただ、式は参加者が絞られていたためか、会社からは自分以外誰も来ていなかったので、
ちょっとアウェー感が強かったですが(苦笑)

それでも、二次会からは課長や先輩方が加わり、久々にワイワイと楽しめました。
元々、飲み会が大好きなメンバーなので、
こういう場だと盛り上がっていいですね。
結局、そのまま会社の方たちと三次会まで行って、終電間際になったので解散。
あっという間の一日でした。

それにしても、先輩方と話していると、うちの課の課長はすごくいい人で、
課全体から慕われているので、今、すごくうまく回っている気がするんですが、
そうではない課長の頃があって、その時はみんなバラバラだった記憶があります。
やっぱり、仕事をする上では、仕事への意識も大切ですが、
それ以上に、付き合いも大切なんだなということが改めて実感できました。

課の今の状態が長く続けばいいなぁと思いつつ・・・。