Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

THE SHINING POLARIS

イメージ 1

今日の午前は年休で時間があったので、ちょっと足を伸ばして、IIDX SIRIUSをやってきました。
さすが朝一だとすいていていいですね。
会社の帰りに寄ると、いつも列が出来ているので、並んでやる気にもならないんですが・・・。
まあ、SIRIUSはまだ何回もやっていないんですが、
これだ!っていう曲もそんなに・・・。
最近の曲は、昔のリミックスだったり、何かしらのシリーズだったりして、ちょっとマンネリ化が。
昔はいい曲が多かったんですけどね・・・。
例の仮面シリーズは一体どこまで続くのか・・・。

とりあえず今のところ、お気に入りは...
 ・ コスモス
 ・ Session 1 -Genesis-
 ・ Sorrows
あたりでしょうか。

それよりも、個人的には、復活した『THE SHINING POLARIS
前作のEMPRESSでは、リミックスが出たんですが、正直原曲には程遠かったですので・・・。
何だかんだで、1~2曲目は新曲よりも旧曲を選んでしまいますね・・・。

まあ、昔ほどやる時間もないですが、ぼちぼちと新曲でハマるのを探します。