Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ウォーキングイベント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は自社主催のウォーキングイベントに参加してきました。
天気が心配でしたが、無事に晴れて良かったです。
気温も、ここ最近のように寒すぎるわけでもなく、ちょうどいいくらいで。
それにしても、雨も降らず、いい天気でよかったです。

ただ、一緒に参加しようと言っていた先輩は、家族が病気になってしまい、急遽欠席に・・・。
残念ですが、体調は今一番気をつけないといけないですからね。
特に、インフルエンザにかかったりすると、大変なことになりかねないですので・・・。

今回のコースは、距離的には7~8kmで、時間的には2時間ちょっとくらい。
歩数的には1万5千歩くらいになりました。
それでも、ワイワイと話しながら歩けたので、短いくらいでした。
やっぱり楽しいと、あっという間ですね。

こういうイベントは、健康的にも良いので、また来年もあったら参加したいです。