Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Session 1 -Genesis-

自分のよく行くゲーセンは、IIDX SIRIUSが早くも廃墟化しています・・・。(苦笑)

 

  EXTRA 『Session 1 – Genesis -』

イメージ 1

 

いつも、大体はNORMALのみ出て、
HYPERの登場条件が分からなかったんですが、やっと出ました。
多分、3曲の合計が☆24☆25くらいで、3曲ともAA以上くらいで出るのかなと。

 

最初は、とりあえずHARDオプションをつけたままやってみたら、
HI-SPEEDの倍率を微妙に間違えて、スピードアップ後の高速階段で撃沈。
階段が苦手なので、これはつらいです・・・。

 

結局、その後は、最後までやりたいので、HARDをはずして普通にプレー。
本当、階段がつらいですね。
曲はいいんですが・・・。(^^;)

 

話は変わっちゃいますが、
BSS(バックスピンスクラッチは何か微妙な気がしますねえ。
採用している曲(譜面)が少ないこともありますが、やはり戸惑いが・・・。
慣れれば感触も変わってくるのかもしれないですが・・・。