Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

LIAR GAME Season2

イメージ 1

いよいよ始まりました、ライアーゲームのシーズン2』
マンガ(原作)も面白いですが、ドラマも世界観が独特で面白かったので、
ぜひ続編を・・・と思っていた自分には凄く嬉しいですね。

前作では、3回戦の展開が原作と違っていて、
ヨコヤがコテンパンにやられて終了という展開で、
続編のシーズン2では、ヨコヤはどうなるのかな~って感じでしたが、
新キャラがその代わりなんですかね。

そして、シーズン2の開始は、原作では3回戦敗者復活戦の3vs3からスタートみたいです。
第1話では、「24連装ロシアンルーレットが展開。
フクナガの演技が憎いですね(笑)

来週は、おそらく中堅戦で、アキヤマが登場するでしょうし、
原作の中でも結構好きな部分なので、楽しみです。