Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブヴェスペリア 11/17

最近、またしばらくやっていなくて、思い出したかのように始めました(笑)
・・・と言っても、一日だけですが。

ようやく、物語もいいところへ。例の「バカドラ」の正体も明らかになりました。
まさか女性騎士だったとは思わなかったですが。

イメージ 1

イメージ 2


あとは、途中の仕掛けが異常に面倒くさい・・・。
最後のバルボス戦までに、何度ソーサラーリングを発射しないといけなかったか。
同じ階層をウロウロするだけならまだしも、上下を行ったり来たりしないといけないのがネックです。

バルボス戦は、今までのボスよりも何となく弱かったです。
ザコを倒して、道を封鎖してしまえば、増援も来ないみたいですので。

その前の、ケーブ・モック大森林のボスは、デカくて攻撃力がある上に、
水溜りの近くにいるとHPを回復してしまうので、かなり苦戦・・・。

一応、これで第一部的なものは終わりなんですかねえ。
当然、まだまだ先は長そうですが。