Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

引越し準備

いよいよ引越しの日が近づいてきて、
毎日、寮に戻ったら、荷物の整理と部屋の片付け。
そして、予定のところまで進んだら、寝るだけという生活に。
 
しかも、先週は会社で流行(?)した風邪(?)に巻き込まれて、
体調不良で全然予定通り進まなかったですし・・・。
 
引越し当日までに間に合うかどうかが心配になってきました(汗)
 
そんな訳で、今日は一日年休をもらって、一気に荷造り。
ご飯を食べる以外に外出をしていないのに、メチャメチャ疲れました。
 
それにしても、色々と荷物を片付けると、
自分が住んでいた部屋って意外に広かったんだと思わされますね。
物がなくなってガラーンとしてしまうと、何か落ち着かないです(苦笑)