Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FF XIII 購入!

※ネタバレありです。
イメージ 1


昨日は仕事で疲れていましたが、買うだけは買ってきました!
昨日の朝、駅の近くのビックカメラの前を通ったんですが、
FF13の列ができていたのにはビックリ。
やはりビッグタイトルだと、開店前に列ができるという現象は健在なんですかね。
それでも、昔に比べたら全然たいしたことのない人数ではありますが。

早速始めましたが、ムービーはすごくキレイですね~。
ただ、戦闘は正直、連打していれば何とかなってしまうのが(苦笑)
「たたかう」を選べば、自動で最適なコマンドが選択されてしまいますので。
確かに連打ゲー・・・。

イメージ 2


それにしても、今回はレベル的なものが見当たらないですね。
とりあえず、今はまだ最初のところをウロウロしている状態ですが、
このアフロの人がいい味出してますね~。
主人公のクールさと対比されている感じで。