Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FFXIII 12/26

※ネタバレありです。

イメージ 1


いよいよ御大が登場のようです。
それにしても、やっぱりメイン系のキャラは力が強く魔法が使えるということで、
人間ではなく、ルシみたいですね。
シドもやはりルシのようで・・・。

イメージ 2


ボスをひたすら倒し続けて先に進んで、ようやくバハムートが登場。
今までの召喚獣に比べて、意外にすんなりと終わりました。
そして、待望のグラン=パルスへ到着です。

イメージ 3


いよいよ、ゲームセンターCX有野課長がやっていたところに近づいたんでしょうかね~。
ずっと一本道でしたが、このあたりからは少しは自由行動ができるんでしょうかね。
続きが楽しみになってきました。