Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (6.29)

今回はサニィタウンに着いたところから。
早速街に入って情報を集める。
しかし・・・

誰も知らないんじゃあ確かに情報の集めようがないし・・・。

・・・と思いつつ広場に行くと、変な魔方陣が。
どうやらここがランドグリーズがいるところか。

早速中へ。
するとランドグリーズが現れる。
今回は戦闘もなく、話を進めていくだけで試練は終了。
えらくあっさりしてるなぁw

そして、そのまま思念の浄化を行う。
メデタシメデタシ

でも、これでシャオルーンで移動はできなくなるのかぁ・・・


・・・と思ってたら、街で事件が起こっていた。
それに、余計に悪化してる気が。
どうなってんだこれw

そして、シャオルーンと再び世界へ。


現在のレベル:50