Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

晦日恒例の『絶対に笑ってはいけないホテルマン24時』
録画していたものを、ようやく見終わりました。
やっぱり6時間は長かったです。

今年はまた独特な仕掛けがいっぱいで、面白かったです。
でも、前回までと同じ仕掛けも多くて、ちょっとイマイチだったかな~という部分もありましたが…。
個人的に一番面白かったのは、神経衰弱のくだりですかね。
カードを開くたびに笑いが(苦笑)
何人かしか写真は登場しませんでしたが、他にもどんな人の写真があったのか気になるところ…。
DVD版だと、全部収録されるんでしょうかね~。
期待したいところです。