Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FFXIII クリアー

※ネタバレありです。



やっとFF13をクリアしました。

イメージ 1


最後のボス・・・。かなり強かったです。
「殺戮のエディプス」(即死攻撃)を何度もプレイヤーキャラが即死して、なかなか勝てず・・・。
「精霊の冠★」を装備して、デス耐性を60%アップさせていても、何故かやられるという状態。
運が悪すぎたんでしょうかね。

そして、その後、もう1戦ありましたが、完全にボーナスステージ状態ですね。
「死の宣告」で制限時間はありますが、敵の攻撃は強くないし、
Breakすれば、一気にHPを削れますからね~。
余裕で勝利。

エンディングで、クリスタルリウムレベルもアップ。
結末はいまいちよくわかりませんでしたが、まあ良かったのではないでしょうか。

イメージ 2


この後は、再びミッションに挑むことになりそうです。