Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ネオチュー

※ネタバレありです。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130746.jpg

あれから、ラクダヴィージャも何とか撃破して、
残すは、ネオチューのみになりました。

イメージ 2


・・・が、こいつは、ガチで戦っても全然勝てる気配がないですね。
単体ならまだしも、タネまきピコチューが現れると、タコ殴りにされて防戦一方・・・。

そんなわけで、苦肉の策である、ヴァニラのジャマーアビリティである『デス』を使う作戦に・・・。
すると、奇跡的に3~4発目で撃破。
何ともあっさりと・・・。

イメージ 1


そして、また一つミッション(51)が追加。
スパルタクスですが、こっちはネオチューに比べれば、
攻撃、防御、回復のオプティマを使い分けることで、根気よく戦っていたら、
意外に簡単に撃破。
もちろん、★(ランク)は全然ダメですけど・・・。
そのあとは、もう一つ、ネオチューのミッション(55)も同じ作戦で撃破。

ついに『源氏の小手(最大ダメージが999999に)』『グロウエッグ(取得CP×2)』をゲット。
これでかなり楽になってきました。