Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々のSIRIUS

新作ポップンをやりに行こうと思ったんですが、
いつも行くゲーセンはメチャメチャ混んでいたので、諦めてIIDXをやってきました。
一応、HYPERの★8までは埋まりましたが、それ以上はまだほとんど未着手状態・・・。(苦笑)

 

いつの間にか、何曲か増えてますし・・・(^^;)

 

イメージ 1

しかも、何かリーグモードというのも出たんですね。
全然やってないので、完全に遅れてます。
とりあえずやってみましたら、いきなりB3クラスになりました。
前2曲はランダムで、残り2曲は自分で選曲。
選曲できる譜面は、★8~★9あたりの一部の譜面なんでしょうかね。
3回やって、一応、前週の昇格ボーダーは30点くらい上回って終了。
いまいちどうやったら高い点数がでるのかはわからないですが・・・。

 

あとは、★10にチャレンジ。
4曲くらい埋まりましたが、そのうちの噂の皿曲・・・「Red. by Full Metal Jacket」

 

イメージ 2

 

初めてやりましたが、これはしんどい・・・。
連続でやったりすると、腕がやられますね(苦笑)

 

とりあえず初見で何とかなりましたが、Anotherはやらないでしょうね、多分。
最近は、難易度が高すぎて面白味が・・・。
難易度よりも良曲がほしいところ。