Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

TV番組

最近はめっきりテレビを見る時間が減りました。
仕事で帰るのが遅かったり、ネットで麻雀を打っていたりするのが多いといったこともあるんですが、

昔に比べて面白い番組が減った気が・・・。

昔は曜日ごとに何かしら楽しみな番組があったんですが、
最近は何かマンネリ化が・・・。
何となく昔の人気番組の焼き直しみたいなのが多いですし、
トーク番組も、司会をしている人は大体同じなので、
出演者が違うだけで、番組自体も同じような感じになっちゃってます。

最近一番見ているのは、朝の情報番組と夜のニュースくらいで・・・。

何か面白い番組ってあるんですかねぇ。