Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

津波警報

今日は、早朝に起きたチリ大地震の影響により、鉄道がかなり影響を受けてました。

昨日、親がこちらに用事があって泊まっていって、
今日、駅まで送っていく予定になっていたんですが、
鉄道があちらこちらで運転見合わせ…ということで、全然思うように移動できず。
結局、当初の予定のルートを大幅に変更して、かなり大回りをして移動。
何とか辿り着きました。

イメージ 1


それにしても、東海道線『藤沢』行っていうのは始めて見たかも…。

しかし、津波でこれだけの影響が出るということは、
チリでは想像を絶するような被害が出ているんでしょう…。
まだまだ行方不明の人もいるそうですし、救出作業が進むことを祈るばかりです。