Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2009年度S-1バトル年間チャンピオン決定戦

昨日は、2009年度S-1バトル年間チャンピオン決定戦
 
優勝は、NON STYLEでした。
これで、M-1に続いての2冠。
賞金は1億円ですか…。羨ましい限り…。
 
自分も投票に参加しましたが、
やはり、S-1で月間チャンピオンに輝いていた人が、普通に強かったですね。
逆に、M-1R-1コントのチャンピオンは、土俵が違ったのかも…。
 
個人的に一番ツボだったのは、
浅越ゴエの決勝ネタの新十二支決定戦ですかね。
どんな動物が来るのかと思ったら、最後はまさかの鳩の大群…(爆)
「犬」「亀」「犬」「人」「鳩」「鳩」「鳩」「鳩」「鳩」「鳩」「鳩」「鳩」
には笑ってしまいました。
 
他にも面白いネタはありましたが、
投票結果を見ると、大体思ったとおりの票数に。
 
また、4月からSeason2が始まるみたいですし、楽しみです。