Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

北海道旅行 その1

この前の連休は、北海道へ行ってきました。
久々の旅行でしたが、いかんせん先週は仕事が山場をむかえていて、
下手をすると旅行はキャンセルか!?というくらいまで追い詰められましたが、
翌週に気合で何とかするということで、何とかセーフ・・・。


朝起きて、準備して早速空港へ。
何気に自分は飛行機が苦手な人間なので、空路は使いたくなかったんですが、
さすがに北海道まで行くとなると、時間も費用もバカにならないですからね。
親にも軽く一蹴されました(笑)
 
飛行機に乗っていて一番苦手なのは、離陸する前の「急加速」
あの急に後ろに引っ張られる感覚が何故か苦手です。
何か子供の頃にトラウマになるようなことがあったのかも…う~む…。
 
それにしても、行きは天気もよかったので、
飛行機からの景色は素晴らしいですね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
離陸の時の苦手意識さえなければ、飛行機をバンバン利用するのに…(苦笑)