Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DrumMania V7

久々にゲーセンに行ったら、いつの間にかV7になってました(笑)

 
イメージ 1
 
…なのに、誰もやっていない廃墟状態。
そんなわけで、久々にやってみました。
やり始めると、昔やっていたのを思い出して、またハマってしまって、
2時間くらいずっとやってしまうという暴走状態に…。
おかげで、MJ4 EVOをやりにいったはずなのに、やる時間が…。
いや~、旧曲はやっぱりいいですね(爆)
新エキストラは、前回猛威をふるったらしい曲(Sonne)と、三毛猫ロックの続編の二曲。
当然難しいほうはスルー確定(笑)
三毛猫ロックの続編『三毛猫JIVE&ジャイブ』は、三毛猫ロックが好きな自分にはたまらないですね~。

 
イメージ 2
 
ただ、Extremeは自分には難しくて、全然ダメダメ…。
 
あとは、普通に選曲できる、『HYPER JET LAND』
 
イメージ 3

完全にJET WORLD関連の曲ですね。
テンポもノリノリでかなりいい感じ。
Extremeが70台ということもあって、ちょっと疲れますが、
たまにやりたくなりそうですね。