Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

まったり土曜日

 
今日は朝から物凄く寒い寒い・・・。
ニュースを見ていると、季節はずれの雪が降っていて、交通機関に色々と影響も出ているみたいですね…。

特に今週は、前半が極端に暑くて、後半は極端に寒かったので、
会社でも体調を崩す人が続出…。
かくいう自分も体調が不安定…。
ただでさえ季節の変わり目に弱いのに、これだけ気候の変化が激しいとボロボロです。
 


そして、今週は忙しかったこともあって、
ミニロトロト6の発表を見るのをすっかり忘れていましたが、
確認してみると、久々にロト6が当選!!

 
 
 
 
 
 

…5等(1,000円)ですけどね。(苦笑)

毎週何だかんだで買っていますが、5等でも意外に当たらないもんです。
数字6つ(ミニロトは5つ)のうち、3つくらい、当たることもあるだろうと思っていたんですが(笑)

明日は試験ですし、今日は早めに寝て、明日に備えるとします。