Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

半身浴

 
いよいよ梅雨も明け、本格的に暑くなってきました。
寝るときは、扇風機やエアコンをつけておかないと、暑くてたまらない日々が続いています。

そんな中、最近、マイブームなのが半身浴
お湯をちょっと張って、じっくりと汗をかくのが気持ちいいです。
前に一時期はまっていたんですが、転勤で寮に移ってからはすっかりとご無沙汰に。
やっぱり、寮の共同風呂ではなかなかのんびりとできないですからね~。
おまけに、半身浴で入っている間に、本を読んだりもできるので、勉強もできて一石二鳥
最近は、すっかり風呂で勉強していたりします。

出た後は、水分を補給して、そのまま横になって寝てしまうと、気持ちよく眠れますね。