Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

今週のMJ4EVO

 
今週は三人打ちを中心にやってましたが、前半はボロボロ…。
何をやってもダメな時は何をやってもダメですね。

リーチをしても和了がれない、
リーチをすると追っかけリーチに振り込む、
配牌イーシャンテンからテンパイまでたどり着けない、
ダブルリーチに一発で振り込む、

…等々、悲惨な状況
一気に六段から五段への降格戦になるまで経験値もむしり取られましたが…

2セット目はまさかの4連勝。1セット目の真逆の状態になりました。
 
イメージ 1

ウーシャンテンくらいのクズ手から、最短で跳満を和了がったり、
リーチをしたら一発ツモ、
裏ドラは乗りまくり、
カンをすればドラがもろのり、
リンシャンツモで和了がれる

…など。
 
イメージ 2

ここまで調子がいいと嬉しい限りですが、反動が怖いですけどね。
とりあえず、もうすぐ七段昇格戦の位置まで来たので、
まずは七段に上がりたいところです。