Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DrumManiaXG JukeBox #2 解禁

 
XGJukeBox曲が解禁されたことをすっかり忘れていました。
e-AMUSEMENTカードを使用したプレーをしていないので、
やりたい曲があっても解禁待ちだったんですが…

そんな訳で、早速プレー。
 
イメージ 1

まずは自分の中では一番好きな、『Say』
曲もさながら、歌詞もいいです。
Expertのレベルが6.00で、いきなりクリアできるかどうか微妙でしたが、
やっぱりリズムは覚えていますね。
ただ、要所要所が難しくなっていて、地味に削られまくって、
結局、最後はギリギリ(苦笑)
 
イメージ 2

そして、ウルトラマン『RIGHT ON TIME』
CLASSICモードならかなり余裕でクリアできるので、こっちも余裕かな~、
…と思っていたら、結構叩きにくい配置で…
でも、これはつなげるようになりたいですね。