Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

XML-アプリケーション その20

 
以前の試験の結果で、XSLTXML Schema緑本の知識だけでは不十分だったので、
しっかりと仕様レベルで色々とやってみようと思い、リファレンスを買いました。
 
イメージ 1

緑本などの参考書は、内容はすごくコンパクトにまとめられているんですが、
前回受けた試験では、緑本には載っていないような内容の問題も多く出題されていたので、
それだけではやはり全然理解が足りないようです。

このリファレンスには、アルファベット順ですが、細かく仕様が載っているので、
内容をしっかりと勉強するには凄くいい感じです。

次の試験に向けて、もう一度しっかりと理解を深めていきたいですね。